”千里の道も一歩から”編_陸

1/9
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ

”千里の道も一歩から”編_陸

  研修が無事終わり、 私と鏡は纏わりつく研修生を振り払って、外へ出た。 教鞭用のパソコンにインストールを行いながら 画面のハードコピーをとって手順書を作る。 インストールは存外時間が掛かるが 実際はパソコンが勝手にやっているから 作業者は待ち時間のほうが長い。 私たちは雑談をしながら、時間をつぶしていた。 鏡が突然仕事の話題を振る。 「研修室で気になることは無い?」 私は暫く考えた後、それに答える。 「吉永さんとその他の研修生の間の溝が 大きくなっているのが心配ですね。」 鏡も同じように感じていたようで、頷く。 「吉永は、頑張り過ぎ、なんだよなぁ・・・」
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!