鮫島さん、あなたにプレゼントがあります。

Techno phobia

鮫島せゐむ[洪順](≡ε≡)

ホラー 完結
12分 (6,879文字)

13 151

あらすじ

【公式イベント】 『三行から参加できる 超・妄想コンテスト「メールを開いたら、恐怖が待っていた」』[link:estar_award2_view?key=tyo%5Fmousou01] 参加作品  

感想・レビュー 4

最初に陳謝m(_ _)m申し訳ない! オチが分かりません。 レビュー書くつもりでしたが、オチが分からないので書けませんでした。 エッセイも読んだのですが、読解力なくて。 でも全体的によく練り込んであっ
1件3件
物語の入口は、近未来的とはいえありふれた日常ですのに。頁を進むごと、抗えない袋小路に追い詰められていくゾクリ感が凄まじいです。 読了後はたと気づきましたが、奥へ奥へ視線誘導される表紙からしてまさにそ
ネタバレあり
1件1件
夏にピッタリの鮫島ワールド。 このような未来を考えるとゾッとしますね。 このまま奇妙な物語 でドラマ化したいぐらい(笑)
ネタバレあり
2件7件
もっと見る