2.再会

5/8
36人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ
「ふ、ふふふ…あはは」 隣から笑い声が聞こえる… 隣を恐る恐る見ると 今1番会いたくて、聞かれたくない人が隣にいた… 「な、な、あ、あなたは……」 焦りすぎて言葉がどもってしまう 「ふふ、ごめんねw でも面白くて…あはは」 かぁ~、私は顔から火が出るんじゃないかというくらい熱くなる 「ごほん…そ、それより  この前言い忘れてました。  初めまして」 照れながらも一応挨拶をする。 「初めまして!あの電車以来だね、元気だった?」 彼女はあの素敵な笑顔で聞いてくる 「はい、元気でしたよ!」
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!