【14】吉上 

10/11
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
「君はもう、武幸子だって何度も言ってるのにさあ」 ぷうと頬を膨らませる仕草が、何とも幼い。 「な、慣れてないのよ、だって、武君、の方が呼びやすくて」 「ダメ。もうダメ。次もそう呼んだら、許さないよ。……おしおき、するからね」 剣呑な光を浮かべ、妻を見る瞳が妖しく輝く。 「それとも、今すぐしちゃおうかな」 顔を上げる間もない。 伸びた手は彼女の胴をとらえ、あっという間に横抱きにされた。 きゃあ、と上げる嬌声に、彼の含み笑いが重なる。 「可愛い声出しても、ダメ」 「お、おしおきって、何を?」 「何しようかなあー」 組敷かれた上から覗き込む彼の前髪がはらりと額の上に落ち、幸子の頬をかすめた。 「僕がしたいこと、するよ」 息が吹きかけられる、間近に、吐息が嬲るように耳元に。 手の平は着衣の上から太腿をゆるくなで回している。 喉から漏れる声と、上がる息を隠せない。 「そんなの……おしおきにならない」 顔を背けたのは、逃げるためじゃない、露わになった首筋を見せるため。 彼は顎の稜線に沿って、触れるか触れないくらいの口付けを落とし、舌先でちらちらとくすぐる。 「そう? どうしておしおきにならないの?」 「だって」
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!