第1章

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
沓也は考えた。 会社をクビになったが、今後自分がどうしていこうか、早急に考えた! そこで出した、結論は…!? 沓也は独立しようと思った。 自分で会社を起こして、なんと独立するつもりだった! 早速、沓也は自分の会社を手がけた! なにしろ、自分で起業するのは、初めてだったので、分からないことは多かったが、色んな人にアドバイスを聞いて、立派な会社を作ろうと思った。 それに、今まで自分が頑張ってきた、建築家としての、ノウハウを生かし、自分で頑張れる会社を必死に作った! そして、沓也の会社が完成した。 まだ、従業員はいなく、沓也だけだったが、それでも、自分が社長として働くのは気持ちがよかった! それに、全て自分の行動次第で責任がかかってくるから、今までにない、やりがいを感じていた。 しかし、はじめは中々業績を伸ばすのが難しく、思い通りにいかなかった。 中々まともに、仕事のない日も、しばしばあった。 沓也は、それでも一生懸命に働いた。 なんとか、売上が上がらないか、必死に頑張った。 そうして、半年が経ち、杏子がお腹の赤ちゃんの出産日を迎えていた。 沓也は楽しみになり、仕事を頑張りながら、産まれてくる子供のことについて、思った。 いよいよ、出産日を迎え、沓也は産まれるという情報を聞き、急いで病院に向かった! すると、沓也が待っていると、手術室から人が出てきました! 「おめでとうございます!女の子ですよ!」 と医者が出てきて、沓也に言った! 沓也は喜んで、手術室に入った。 そこには、杏子と産まれてきた赤ちゃんが眠っていた! 赤ちゃんは、オギャーオギャーと泣いて、元気に泣いていた。 「この子か…」 沓也は喜びのあまり感極まって、目に熱いものがこみ上げてきた。 「よく頑張ったな、杏子!」 沓也は赤ちゃんを産んだ杏子の元へ寄った。 「名前は、美佳にしよう!」 子供の名前は、美佳という名前に決めた! それから、また仕事に精を出していた沓也はある変化があった。 なんと、業績が伸びてきたのだ! これは、産まれてきた美佳のお陰に違いないと、沓也は一人喜んでいた!!
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!