141回目のプロポーズ

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ

141回目のプロポーズ

「ハァ……ハァ…… 強いな幸子」 「えへへへっそんなゆうちゃんこそ、私から愛を全部避けてるじゃん」 「フフフッ、全部じゃねぇよ」 141回目できっと全てが終わる。   「一緒になろうよ~ ゆうちゃん~」 グサッ  俺はワザと幸子に刺された。 「やっと……… やっと受け入れてくれたんだね!!」 「ああっ」 「ところで、ゆうちゃん。身体からヘンな音がきこえるけど」 「幸子……… 愛してる」 「私もだよ。ゆうちゃん」 そのまま、俺達は光に包まれた。 141回目のプロポーズは成功した。
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!