イベントの前ほど話がまとまらないよね

29/38
1603人が本棚に入れています
本棚に追加
/430ページ
『集計結果がでました!!!!三位、白団!!二位、青団!そして…二倍以上の差をつけて一位、赤団でしたー!!!いやぁ…先ほど初めて生徒会長様とお話ししたんですが、近くで見ても綺麗でした!!!あ、次いきまーす!』 ル「俺も会いたかった!」 ア「今度約束したから一緒にいこ」 マイク越しからジュルリとかいう音が聞こえたのはスルーしよう ついでに現在の得点ですが… 青団 600点 白団 580点 赤団 920点 ノ「……白と340点差…」 ジ「優勝いけるか」 イ「優勝以外目指しません~」 こんな感じだけど…最後のクラスリレーで逆転チャンス考えてるし、今は気にせず行こう そんでもって、私が楽しみでならないイベント来ましたうへへ 『さあ!続いては…此方も今年新種目!!!お題はなんじゃろな!?でーーーすっ!!!』 ノ「あ、僕出るやつ」 イ「私もです~」 ア「わしもじゃ」 はーーーい来ましたね!!!! 私はこういう系のやつ大好きだよ ついでに自分のが楽しみなわけじゃなく、この二人のお題回答が楽しみなだけです ア「第一レースです」 ノ「第二レースです」 イ「第五レースです~」 出場者待機列に並び、各自ばらけて待機してますよ ノアとイルノを離したのは私の策略であります そんでもって、私が第一レースなのを生徒会チームは知っているので…第一レースだけは私以外が考えたお題らしいよ 私よりはまともだと思ってるだろうけど、案外奴等も染まってることを忘れないでくれ 『第一レース揃いましたね!我らが赤団の生徒会長様と…風紀のイア選手もいますね!!!皆さん頑張りましょう!ついでにお題は早い者勝ちでーす!!!』 パァン!!!! 私達はピストル音と共に走り出し…とりあえず安全そうなど真ん中にある紙をゲットしました どれ……………………… ア「石像?」 ………いや、見間違いかもしれん ペラリ ア「…石像だよな」 やたらと達筆な字で書かれた文字に、多分ウィルが書いたんだろうと思われます 石像についてやたらと語ってたけど…お題に向かねぇよ馬鹿野郎 私は紙をポケットに入れ、学園入り口に置いてあった変な石像を取りに行きました
/430ページ

最初のコメントを投稿しよう!