第10章

28/28
732人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ
◇あとがき◇ 最後までお付き合い下さって本当にありがとうございましたm(_ _)m すべてのはじまり「妊カツ!」の連載を開始してから、 丸2年。 エブリスタウーマンのアプリにも掲載させていただき、 書籍も出していただき、 私にとって一番思い出深い作品となった「妊カツ」シリーズですが、 こちらの話で、終わりとさせていただこうと思います。 「絆」は 高齢出産と仕事をテーマに書こうと思い立ったのですが、 途中、なかなか筆が進まず、なんとなく日記のような形になってしまいました。 相変わらず拙い話に、長々とお付き合い下さった読者の皆様、 本当にありがとうございました。 また、他の作品でお会いできたら嬉しいです☆.。.:*・ 感謝を込めて☆.。.:*・ 2015年7月 山本モネ
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!