転校生

13/18
98人が本棚に入れています
本棚に追加
/52ページ
「あー…………………………すいません?」 謝りましたよとりあえず 「なんで疑問形?そしてなんで謝るまで長かった?」 そこつっこみます? 「いや特に謝る点も浮かばなかったので」 事実ですからね 「酷くないか?」 酷くないですよ事実ですからね(2回目) 「それより早く他のとこ行ってもらえませんか?いつまでいるんです?」 仕事できないんですけど? 今かなり時間無駄にしてますよ? 「そんなに言うなら仕方がない………今回は見逃してやるからな」 見逃すも何も免除なんですけどね 会長には一言も言ってませんが
/52ページ

最初のコメントを投稿しよう!