12

5/12
262人が本棚に入れています
本棚に追加
/479ページ
――――― ――― ― 「で、どうするの?その返事」  あとわずかになった冬休みを、ひまりは真帆と過ごしていた。  残った課題を持ち寄り、ファミレスでドリンクバーを注文して、ミルクティーを飲んでいる。 「なんて言ったらいいか分かんなくて、いい言葉が出てこないんだ」  ひまりは、クリスマスイヴにもらった言葉たちが、伊月なりの告白なのかもしれないと思っていた。  そうだとしたら、ただ「うん」と返すだけじゃ気持ちとそぐわないし、杏汰に怒られてしまうような気がしたのだ。 「七瀬くんなら、きっとどんな言葉でも喜んでくれるよ。だって結果OKなわけだし」 「そうなんだけどね……」  年明けに家族と会うと言っていた伊月と、どんな気持ちで会ったらいいのかと、ひまりは気にかけていた。
/479ページ

最初のコメントを投稿しよう!