感想・レビュー一覧 11件

ハッピーエンドになると思っていましたが…こういう結末大好きです!無理矢理感がなく。とても面白い作品でした。
続きはどうなるんだろう…とドキドキさせるのが書き方が上手いと思います。中編なので一気に読めました。この方の作品はどれもおもしろいです。
結末は悲しかったですが凄く惹きつけられるお話でした。
ネタバレあり
切ないホラー。臨場感いつも凄すぎです。
この人のホラー作品はどれを読んでもハズレがない。恐怖感も、推理する楽しさも、ラストの感動も毎回やられる。おすすめ。
一気に読みました! 最後の結末に心が、打たれました(;_;) とっても面白い作品です!
ネタバレあり
1件
(;_;)(;_;) 結末嫌すぎる。。 でも、すごいおもしろかった!! 菜々。。。いつか立ち直るのかなぁ 潤の突然の死が辛すぎました(T_T)
ネタバレあり
2件
(;_;)(;_;) いやだ。。。いやだいやだいやだ(;_;)(;_;) なんで。。。こんな結末(;_;)(;_;)
1件
(V)o\o(V)
P80で、おまじないが、おなじないになっていますよ? 間違ってたらスミマセン(>_<)
ネタバレあり
とっても悲しくて、切ないお話でした。 幸村さんが這いつくばりながら、助けを求めにいく場面にドキドキしました。 ラストシーンも悲しくて、好きです。 叶えたい願いと、失ってしまう大切なもの。 逃れ
ネタバレあり
5件

/1ページ

11件