真実

6/7
99人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
ーーそして まさかの里菜からのプロポーズ。 社長には 「里菜が隆志君を選んでくれて嬉しいよ。以前はろくでもない男と付き合っていて、どうなるかと心配したが……里菜のことも、我が社の将来もよろしく頼む」 と、頭を下げられた。 こんな こんな素晴らしい人生が、俺を待っていたなんて! 「あのね…赤ちゃんが出来たの」 全ての人に祝福された結婚式の夜、さらに里菜からのサプライズ告白。 俺は情けなくもまた号泣しながら、里菜をそっと抱き締めた。 「…一生守るよ、里菜とお腹の子供。俺は死ぬほど幸せな奴だ…」 里菜は俺をちらりと見て、慈愛に満ちた眼差しで自分のお腹を優しく撫でた。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!