第1章

40/40
19人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
ママはド近眼。 ちなみに、関係ありませんが、私もド近眼。 酔っ払ってくると、目が乾いてドライアイになると言って、コンタクトを外していた。 その気持ち分からなくもないけど、コンタクトは今後外さないほうがいいですね。 椅子と見間違えて、観葉植物に座ったママ。 翔子さんはそれを聞いて、お腹を抱えて笑っていた。 ママも自分がひっくり返ったことがおかしくて、二人でまた笑い始めた。 笑い上戸、作動しちゃったよ。 お客さんの奥ちゃんは、苦笑い。 私と、ママのお店の子は、笑いたくてたまらなかったけど、笑うのを必死で堪えた。
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!