俺は営業!みたいな

2/11
748人が本棚に入れています
本棚に追加
/400ページ
おっす!おれ白石一郎! なんと、36歳のピチピチなおっさん! 彼女は…数ヶ月付き合ったのと、数ヶ月前にわかれて、ただいま絶賛フリー中! 高校からの腐れ縁で、そいつの立ち上げたコンサルの会社で働き、なんと、『専務』なんて言う、偉そうな肩書きを頂戴している。 業績がイマイチなんだよなー。 期待の新人君が入ってきたときには、結構活気付いてたんだけど、その新人君ももうの古株に。 そろそろ、でかい契約が欲しいところ。 こう見えて、お仕事に対しては、結構真面目…でもないけど、あいつの建てた会社を大切に思ってる気持ちはホンモノ。
/400ページ

最初のコメントを投稿しよう!