猫の章

猫について綴りました。

景綱

26分 (15,368文字)

22 1,418

あらすじ

猫のことを思ったままに気ままに書いてみました。

シリーズタグ

感想・レビュー 12

こんばんは。 そうだっんですか…。 ブッチくんとシマシマくん、本当は仲良しだったんですね。 シマシマくんからも、今までいっぱいの元気と癒やしを頂いてたので、悲しくて泣けます。 でも、シマシマ
1件2件
深夜にすみません。 今仕事が終わったので、許してくださいね(>_<) ごめんなさい。 笑っちゃいましが、大変ですよね! 早くノミ退治、できるといいですね~! しましまは家にゃんこに変身したのですね
1件2件
こんにちは~♪ 近所のにゃんこに子供が生まれたんですね~♪ヾ(^▽^)ノ 更新されて、すぐに読ませて頂いたのでまだお写真は見れてないんですが、可愛いんだろうなぁ~♪楽しみだなぁ~♪(≧∀≦) い
1件2件
もっと見る