22

32/34
112人が本棚に入れています
本棚に追加
/34ページ
また暫く会えないから。 触れられないから。 俺を感じてる声を、もっと聞かせて。 俺が止まらなくなる、その表情を、もっと見せて。 ぐったりと俺の腕枕で眠る彼女は、小さく丸まっている。 苛めすぎちゃったかな……。 彩星がダメって言う度に、激しく攻めたてた。 何度も果てさせて、また連れ戻して…。 身体のあらゆるところを舐めて、俺の胸にもたくさん印を付けさせた。 彩星、ごめんね。 どんなに繋がっても、足りなくて…。 俺のことが欲しいのか聞いたけど、欲しくて仕方なかったのは俺の方。 彩星を、滅茶苦茶にしてしまいたい衝動に駆られた。 ……俺を感じてる表情が、可愛くて。 仕事も彩星も、両方手に入れたいって思うのは、我儘なのかもしれない。 一緒にいるだけで十分満たされるのに、一緒にいられないから。 もっと欲しくて、我慢できなかったんだ。 愛してる、って最中に何度も言ったんだけど、届いてるかな。 今夜のこと、覚えていて…。
/34ページ

最初のコメントを投稿しよう!