感想・レビュー一覧 16件

ふとした瞬間に読みたくなるお話です

コミュ障気味の二人が音楽を通して会話するところは何回読んでもワクワクします。 それから文化祭のシーン!臨場感あり過ぎて自分もその場にいる気になります。 本当にピュアで才能溢れる二人と仲間たちをいつまで
ネタバレあり
1件
ankoさんの他の作品から、こちらの書籍化情報と作品への思い?を知り読みました。一気読みです。 面白かった~!の一言につきました(≧∇≦) 今、娘達も音楽部で活動中。しかも友人関係に悩んでいる真っ最中
ネタバレあり
6件
「ピュアラブ小説大賞」受賞、おめでとうございます。( ^-^)ノ∠※ 羽瀬君編も面白かったです。番外編楽しみにしています。
1件
最高に面白かったです!!
1件
本編完結お疲れ様でした。 肩越しのBlueの風景見たかったな(//∇//) 彼から見た景色は何色だったんだろ~なんてw 次回作も楽しみにしています。 完結して戴きありがとうございました(o^^o)
2件
面白かった。 けど流石に野々村君がうざすぎる。 超自己中でみていてイライラした。
1件
いつも応援しています。 お伺いしたいのですが、 『ハツコイはエイプリルフールに。』登場人物・中田さんのその後のお話です。 となっているのですが、違う登場人物なように思えます。 サトミちゃんが出てくるお
1件
これで乗り越えるよね! 頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
1件
スター☆数3⃣4⃣0⃣0⃣0⃣⁉またまた、切り番踏みました~✌更新楽しみにして待っていますので、引き続き頑張って下さいねぇ~👊😆🎵
2件
このまま素敵な演奏ができますように祈ってます。
がんばれー??
更新待ってました! 続きも、また宜しくお願い致します。
BL楽しみにしています(〃ω〃)
庇護欲を掻き立てられる
これからどおなるのかドキドキ☆ モバゲーからankoさんの作品は大好きです☆ 更新楽しみにしております(^^)/
1件
続き楽しみにしています。

/1ページ

16件