感想・レビュー一覧 24件

人間の明暗が良く書かれています

はじめまして作者様。 大変面白く読ませて頂きました、カズ君と真尋ちゃん お互いに思い合い、信頼出来る関係素敵でした。 作中に出てくる(小岩)…馴染み深い場所です 商店街、喫茶店コロラド…私のバイト先で
ネタバレあり
面白すぎて、一気に読んでしまいました。 ストーリーが進むにつれて激しくなるヒロインの立ち回りが、画像となって頭の中を駆け巡り、ハラハラドキドキしっぱなしでした。 Lento.さんの文章は「魅せる」文
ネタバレあり
1件2件
4枚半ってめちゃくちゃ大変でしたね(>_<)しかも後半凄い勢いでの更新!本当におつかれさまでした★
1件
さいごまで胸躍らせながら読み終えました。KillTimeもそうでしたが、レントーさんは予想外の展開を演出するのが本当に巧みで、いつも驚かされてばかりです。 RPGも面白かったですが、ホラーも素晴らしか
1件1件
おつかれさまでした! とても楽しく最後まで見させてもらいました。 また、登場人物として参加させてもらい光栄です。 ただ、キャラ的には逗子の方が近かったかなw それではお元気で!
ネタバレあり
2件1件
すぺしゃるさんくすありがとう!毎日毎日更新されるのを楽しみにしてましたっ!本当にお疲れ様でした!!
1件
Lentoさん!完結おめでとうございます!そしてお疲れ様でした! ためてた分一気に読ませていただきました!最後の最後の一文字まで楽しませていただき有難うございました…! この作品はどのキャラクターも魅
お疲れ様でした^^ 毎日とても楽しみにしてました が いきなり50頁の更新でびっくりしました(笑) たいが君編はないのですか?? いつの日にか続編期待してます♪ そして今後も引き続き頑張って下さ
1件2件
幼なじみの男女と共に繋がりの深い大人(叔父)という人間関係が他の小説にはない、新鮮なところで、理不尽な設定のホラーでしたが、楽しく、ドキドキしながら読めました。KTの今後も楽しみにしています。お疲れさ
1件1件
お疲れ様でした。 とても面白かったです。KTの続編も楽しみにしてます。
2件1件
めっちゃ面白かったです。続編だせぇ(*`Д´*)(笑)続編続編続編だぁ(*`Д´*)めっちゃ良かったから続きたのんますm(_ _)m
1件6件
おつかれさまでした★最後までドキドキハラハラしながら読んでいましたo(^o^)o続きも書いて貰いたいです★ やっぱり逗子くんがかっこよすぎて大好きです((o(。>ω<。)o))私との恋愛小説書いてくだ
1件2件
ああ(泣)続きが気になってそわそわします(汗)
1件2件
Lentoさん、お久しぶりです!お元気でしょうか…? 莉愛と申します…(覚えていらっしゃらないかもしれませんが昔大変お世話になりました…!) ホラー作品を漁っていたところ、ふとこの作品を見つけたので
ネタバレあり
1件
オカルトの恐怖の戦いから、人間との戦いも含まれてきて怖さがますますアップしました! 例えるなら海外ドラマ、ウォーキングデッドのようなハラハラ感があり夢中になります!アニメ化してほしい作品です!
ネタバレあり
1件1件
逗子くんは凄く可愛いくて綺麗な顔な気がします。気になってたまらないです☆
1件2件
こわいぃ(。´Д⊂) 1ページ目の表紙のアップですでに失神寸前(。>д<) レントンさんの描写が巧く、少し前に某日本人形育成ゲーム(激怖)に手を出して後悔したこともあり、いちまさんとの遊びのシーンが
ネタバレあり
1件1件
レントさん、こんにちは(*^^*) いちまさんの展開、読みながら情景が思い浮かぶからグイグイ引き込まれますね! マイペースに読み進めてますが、更新頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ
1件
スリルが堪らない!更新が待ち遠しく思える展開になってきました(*^^*)
1件1件
怖いながらに、続きが気になる作品です。最初は無理だと思い、一度読むのをやめてしまいましたが、やはり気になり再度読み始めました。 ホラーなので仕方がないのかもしれませんが、人がどんどん亡くなっていく様
ネタバレあり
1件2件
毎回、表紙の右上の子と目が合うんです……コワッ(T-T) 作品の中身の怖さがバージョンアップされてきて、楽しみです!
1件2件
表紙に惹かれてページを捲ると…… 手が止まりませんでした とても読みやすい文章に、魅力的な登場人物の描写や、場面場面の情景がスラスラと頭の中に入って来ます これから益々恐怖が増してくるのかと思
1件4件
読み易い!読んでて話しの流れが自然だからなんの違和感もないですね! 自分の小説と比べると恥ずかしくなってしまう(´・_・`) 続きを読みたくなる作品です☆連載頑張ってください!
1件13件
まだ書き始めですが、ワクワクする展開に突入していますね!どのような展開になるのかワクワクドキドキ期待しております!
1件1件

/1ページ

24件