かくれんぼ(寺村 真尋)

9/9
621人が本棚に入れています
本棚に追加
/262ページ
逗子くんの話だと、開始早々カズと出会いラスボスを倒すという作戦を聞いたという。ラスボスって言いはるけど、人形のことだよね。 その前に優香ちゃんの警戒を解くために逗子くんは青木くんに縛られ拘束されたことに。 確かに、瀬田くん以外の実力者が全員死んだか、もしくは拘束されたかを知った時点で優香ちゃんの雰囲気が変わった。 全部カズの作戦だったんだ。 「ねぇ、真尋ちゃん……」 「ん? そろそろ青木くん起こそっか」 「……お願いがあるんだけど」 「なに? 恩人だもん、何でも言って」 逗子くんは照れ臭そうに左右の包丁を擦り合わせた。 「……へへへ。友達になってよ。僕、女の子の友達いないんだ」 「えぇ!? なにそのお願い。駄目よ。そんなの――無理だよ」 「……そっか。」 私はいたずらっぽく笑う。 「だってもうとっくに友達だもん」 逗子くんは「へへへ。」と言ってにかっと笑った。
/262ページ

最初のコメントを投稿しよう!