雨降って意志固まる

2/56
728人が本棚に入れています
本棚に追加
/570ページ
出会ったのが、お見合いの席じゃなかったら、私たちはどうなっていたんだろう。 あの時、私がお試しだなんて言いださなかったら、彼は私と付き合ったのだろうか。 打算と妥協。 私にとって、恋愛なんてものは二の次で、まず結婚することが前提だった。 そのために、条件ばかり並べて、マルだのバツだのと言っていた。 それがいつの間にか、ううん、多分初めから、私は彼を好きになっていたんだ。 あの、笑顔を見た時から、きっと。 気持ちが通じ合ったはずだった。 彼は、私との将来を考えていると言ってくれた。 なのに、まだ、私たちの間に、はっきりした形がない気がする。 だから、一歩が踏み出せない。 「嘘ぉ!」 菜々美ちゃんの悲鳴に近い叫び声が、店内に響き渡る。 隣に座る加奈が、顔をしかめて少し離れた。
/570ページ

最初のコメントを投稿しよう!