あとがき

3/3
2599人が本棚に入れています
本棚に追加
/493ページ
余談ですが、本当は隼人おばあちゃんとかママとかキャラ濃くいきたかったんですけどね。無駄話が多くなりそうなので割愛したのが残念だったりしたので、成長した隼人くん+ファミリーの話とか、いつか書きたいなとか考えたりしてます。 あと若槻はけっこー好きだったので、大人になった若槻をまた脇役←ここ大事 で、出している話を今、書きためてる感じだったりします。 ちゃんと公開できるといいのですが(*´ω`*) あとがきまでお付き合いくださり、ありがとうございました。 誤字脱字が多いのに(読み返して、手が震える)、最後までお付き合いいただけたこと、本当に感謝です。 ありがとうございました。 ☆2015.11.08 梶間コメル☆
/493ページ

最初のコメントを投稿しよう!