第1章 彼女がやって来た。

1/18
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/49ページ

第1章 彼女がやって来た。

俺の名前は、中山正樹。 現在、県立花川高校のイチ生徒。 今年の四月で3年になる。 成績は中の下。 けして運動が得意なわけでも、何かに秀でているわけでもない。 なのに何故か俺にはストーカーが付いている。 いつも下校途中に後ろを付いてくる。 〝なんなんだよ。全く……。 気持ちわ………〟 振り返り睨みつけるも、にっこりと微笑み返してくる。 清楚で可愛いタイプの女の子が俺に!! 〝………コホン……まぁ…悪気はしないし……いいか…… どうせ、この近くに住んでいるんだろ〟 と、放置していた。 だが、あの子はどこに行くにもついてくる。 ストーカーであるのは間違いなかった。 一度、声をかけてみようと振り返り近づいた事がある。 だが、彼女は真っ赤に赤面し、脱兎の如く去っていった。 「な…なんなんだ? あの子は………。」 そして………。 3年になった入学式の日。
/49ページ

最初のコメントを投稿しよう!