15

68/86
42人が本棚に入れています
本棚に追加
/683ページ
この時、私達の担当だったシェフが25歳の爽やかな男の子だった この青年シェフは、少し先で再び登場します 私が覚えてたら…だけど 美味しいビール飲んで、美味しいお肉食べて 幸せだなって思った この時に話したかどうかは分からないけど…社長は私によく、ビジネスの話しをした たった10円稼ぐ為に、企業がどれだけの努力をしているか だから1円足りとも粗末に扱ってはいけない でもお金は、貯めるだけでは経済が回らないから、使わないといけない 何でもそうやけど、お金を使う事をネガティブに考えたらアカン 俺がこうやって食べたり飲んだりしてるお金も、こんな雨の日でも従業員が働いてくれたお金や だからそれにあぐらをかいたらアカンて思ってる 俺がパチンコするんも、自分の運を見るためや お金が回ってれば、パチンコも勝つんや 例え100万負けても100万取り返したら勝ちや 何のプライドも何のスキルも何の戦闘服もなくお願いだけしてお金を貰えるのは、乞食だけや とか… 実際に社長は、5月に100万負けて、6月に100万以上取り返してます お金持ってる人って、ちゃんと帰って来るんやなぁ~って改めて思ったりしてた でも、社長が私に語る事って、相変わらず私にはよく分からない話しが多くて ピンと来ない話ばかりだった
/683ページ

最初のコメントを投稿しよう!