感想・レビュー一覧 48件

すまんですお.厚焼き卵とは握り寿司にのっている、砂糖が入った甘い卵焼きで出汁巻きとは別のもの、とあるBL小説に書いてあったお.→奈波はるか先生の京都が舞台の少年舞妓シリーズ・
尾道ラーメンとは広島県尾道市が発祥の醤油と魚介系出汁がベ-スのス-プに背脂が入ったラーメンのことだおww.私は背脂が余り好きではないので、あっさり系の福山ラーメンの方が好きだがねww.
今日は、あるウルトラ怪獣系のゲームしてたけど、そのopがブ-ン系に在りがちなまるで大学生のコンパノリみたいでツボにハマったおww.ババルウ星人、テラ兄者ww、とかザラブ星人、テラアサピ-
あ、赤子ー!赤子ー!赤子ー! (つ;゜□゜)つ …まだ、カメラ向けたらママ猫ズ怒るかしら… が、ガマン…(;・ω・)
わかるわかる(´・ω・)づ(つд;*) 知らない人に囲まれないように、ご飯の時くらいは、両側親御さんに挟んでもらって、正面に知ってる御親戚に座っていただくといいよ でも、スーツに喪章じゃなく、そろ
男は頭で考え、女は子宮でものを考えるというが、女の子宮は小宇宙(コスモ)なのだよ。だから千人いれば、千通りの考え方があるんだお!自分の考えを押し付けないでもらいたいおね川#∧ω∧)♭†
うちの方の花火大会は、行くと必ず雨模様になるお↓去年なんかは雷が盛大に鳴る中根性(笑)で30分時間を繰り上げてまで上げてたおww.だから、花火の音なのか雷の音なのかわからなかったというww.でもまあ、
二の腕とか、ふくらはぎは痩せにくい部分だから、服装の方を女子らしく変えてみるとかどうだろう?トップスはベル袖で腕を隠して、パンツはロング丈のガウチョパンツにしてみるとか?
新聞紙で作れば問題ないww.アサリから真珠が出たから二重の意味だお川*∧ω∧)⊃○→ええ、やられましたとも川#∧ω∧)!イチパチで15000円店に支払いましたとも(悲)→フラグ通りww.
さ~て、私は、サムに会いに行こうかな→マリンちゃんにそっぽ向かれる→軍資金が尽きる→涙で転がっている空き缶を蹴飛ばすの無限ル-プ(笑)→すでにフラグ立ちまくりww.
ハリセンなら、サ-ドに対して物理的に負ける鬼灯さんでも効果的に攻撃出来るかなと思ったおww.→チャンバラトリオの見過ぎww.
巨匠は、森高千里をリスペクトしてるのかお川;∧ω∧)?確かに四十路すぎてもstyleはいいがww.
そのうち、財布の紐がフィ-バ-すると思われるww
和食は、体にやさしいお川*∧ω∧)♭†→うちは、豆苗とエリンギと竹輪を炒めたもの→沢庵を醤油とサラダ油で炒めたものではない(これはもうネタの域になりかけてるお川;∧ω∧)⊃)と玉子豆腐だったお川;∧ω
どんなしょおもない理由でも、家族が入院したら精神的にしんどいお川-ωー)♭†
多分、鬼灯さん以外にとっては、まさに地獄の「舞踏会」だったのでは…ww?ド変態(爺ちゃん先生)と変態(鬼灯さん)の会話に誰もついてこれないのでは、と超変態(私)は、思う訳でした。→貴腐人の私が通りま
多分それは、方言では無く、チクやんが可愛いからだと思うお川;∧ω∧)⊃サ-ドは、巨大毛虫君に何か、自分に通じるものがあったんだと思うお川;∧ω∧)♭†→かくなる私もケムンパスは嫌いだけど(笑)→し
なんか、ギンギラパラダイスの歌詞みたいな…「外国だと思えば~許せるけど~、日本だと思えば~腹が立つ~♪」→ちびまる子ちゃんのop歌ってた人が歌ってました(笑)しかし、たくさん努力したから、たく
父君は、鯖一切れ、鬼灯さんは、二切れ…何となく、あーちゃんの中での順位が分かる瞬間だお川;∧ω∧)♭†しかし、鯖って、たまにものすごく食べたくなることがあるおね川*∧ω∧)?
慣れた人には、わんわんおだけど、慣れない人には、気難しい孤高の芸術家に見えるんだお川∧ω∧)♭†しかし、たらこ焼そばというよりは、スパゲッティ-ナポリタンに見えるのは私だけ?
若いうちは、いくら食べてもすぐ消化するけど、うちらがこんな食生活すると成人病のオンパレードになるお川;ω;)!
知らない人には、mysteriousないい女と思われてるんだおね(笑)→慣れたら、わんこ扱いで弄られまくるわんわんお笑→読者にもかかわらず毒舌の腹黒貴腐人しかも永遠の厨二病(爆笑)
私は、職場の後輩(女子)によくお尻を触られるお川;∧ω∧)?サ-ドに一言:指圧の心は下心、黙って触れば、軽犯罪(笑)
食べてる本人はわんこだけど、使っているpickは、ぬこという…あーちゃんの抜群のセンスを感じさせるお川*∧ω∧)♭†→私は、団扇しか持ちあわせてないおww.
昨日一昨日と、夕食をス-パ-の惣菜で済ませた私よりは、悪ではないお川;∧ω∧)♭†
吉本新喜劇のようだおね川*∧ω∧)ww.普段厳つく真面目な人が慌てふためく姿は、余計にギャグ補正がかかるお川;∧ω∧)?蜜蜂の巣立ち…こちらの方は、燕が巣立ったお川;ω;)?
何にしても、労働の後の飯は美味いお川*∧ω∧)♭†しかし、爺ちゃん先生、お疲れさまですお川;∧ω∧)ノシ
爺ちゃん先生…鬼灯さんは、年齢が半世紀近く違うのだから、考え方が違うのは仕方ないお川;∧ω∧)?→私は、第1高瀬川自体が分からん(笑)→よく考えたら、鬼灯さんは、まだうら若き乙女だお川;∧ω∧)?巨匠
ギルガメシュって、メソポタミアの神様の名前じゃなかったっけ?敵だった怪物と死闘をして友情を深めて、親友となり、最後は、その怪物はギルガメシュを守って殺されてしまうだったかな?→つまり、サ-ドと、閣
フラットレスベ-スは、昔から普通にあったけど、流石に作れるってすごいおね川∧ω∧)♭†鬼灯さんは、やっぱり大型犬だお(笑)

/2ページ

48件