第1章

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
二人はいつまでも、デートを楽しんでいた。 しかし、時間は着実に進み、すっかり夕方になった。 「あー、楽しかったね!!」 「そうだね!凄く楽しかった!」 卓と桜子は、今日が最高の日だった! そこで、急に桜子が動かなくなった。 「どうした!?」 「寂しくなった…!離れたくない…」 桜子は正直に、自分の気持ちを打ち明けた! 「俺も離れたくないよ…」 「本当?」 桜子は嬉しいのか、寂しいのか訳の分からない気持ちに襲われた。 「私、恋してる!卓に恋してる!」 桜子は、率直に感情を表現した。 「俺も桜子が好きだ!」 その言葉はストレートであったが、十分に桜子に想いが伝わっていた! その時だった! 二人が急に見つめ合って、お互いを見つめた。 二人は、そのままキスをした!!! 桜子の心臓はドキドキいっていて、破裂しそうだった! 「初めてだったの…」 「え…!?」 「キス…」 その後は、二人とも恥ずかしくて言えなかった。 やがて、夕日が差してきて、二人は出口に向かった。 なんだか、急に二人ともしおらしくなって、ちょっと大人になったような甘酸っぱい体験をした。 卓はもはや、サッカーのことは二の次で、今は桜子に夢中だった。 二人は、遊園地から出て、帰る所だった! 「じゃあ…」 「またね!連絡ちょうだいね!」 「連絡するよ!学校でまた会えるだろ!?」 「分かってるけど、連絡ほしいの!!」 「分かったよ…」 去り際は寂しかったが、卓は振り向かずに家路に着いた。 桜子の顔、かわいかったな。 なんだか、凄い経験をしたような一日だった! 明日は晴れるかなー?
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!