ウサギ

8/20
3691人が本棚に入れています
本棚に追加
/458ページ
「大丈夫か?」 「え、はい。多分」 「ならいい」 俺より少し背の高い、Tシャツに黒いジャケットを羽織ったその青年。 年は俺より少し上、二十代半ばくらいか。 闇に紛れそうな黒髪に黒い瞳、鋭い目付きで俺を睨んでいる。 「厄介なのに目を付けられたみたいだな」 「……え?」 「ウサギ達がウロウロしていたから、カラスと一緒にこの辺りを警戒していたんだが……」 そういや、助けてもらったんだっけ? お礼を言っておかないと。 「あ、ありがとうございます。助けてくれた……んですよね?」 あのままだったらウサギ達に捕獲されていたかもしれない。 人間は食べないとは言ってたけどさ、やっぱ怖いじゃん。 「礼は要らない」 「いや、でも……」 「それより、一緒に来い。このままだとウサギが戻ってくるかもしれないぞ」 え、アイツらまた戻ってくんの? .
/458ページ

最初のコメントを投稿しよう!