第1話 【おま首・7】

囀ることを忘れた小鳥は……。※おまえの首に口づけしたよシリーズ。

FUJIKO

BL 完結 過激表現 図書券利用
8分 (4,697文字)

502 471

あらすじ

囀ることを忘れた小鳥。 心を失くしたお人形。 だからね 鳥籠に囚われても 腕をもがれても 僕はもう うんともすんとも言わないんだ。 今のうちだよ。 今のうち。 好きにす

感想・レビュー 4

魔法のiらんどでこの作品を知り、Ⅵまで来ました! Ⅶがないようでしたのでダメもとで検索したらここのページにたどり着き、続きがあることと、また読める喜びに満ち溢れました(笑) 今まで読んできた作品の中で
3件1件
おま首7は すこぶる妖艶な世界です(/ω\*) 極上の一時が楽しめます♪
3件1件
待ってました―(*^^*) 更新嬉しいです? おま首大好きです(*´ω`*) 何回も読み返したいのですがこのシリーズだけは無料にできませんか?(ToT) 検討お願いします!!!(*_*)
3件1件
もっと見る