第1章

4/4
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
「ワンワン、ワンワン」 ポチ太郎が走り出した。 洞窟にいた人間たちは戸惑っていた。 「俺たちは何でこんなところにいるんだ?」 懐中電灯を持った人々の足元を何かが通り過ぎた。 「なんだ?」 「犬だ、犬が走ってるぞ」 ポチ太郎は主人を連れず単独で出口を目指していた。 「あの犬、なんか色おかしくねーか?」 「赤色ぽかった」 出口に現れたポチ太郎は全身真っ赤に染まり、主人の靴下に噛みついている。 「ワンワワンワン(ようやく解放された、あのくそ野郎から。毎日調教と称して殴りやがって。まさか俺の願いごとを魔神が聞くとは思っていなかったようだな)」 靴下を噛み千切る。積もりに積もった積年の恨みを晴らすように。 ワワワンワン「(ルールの④魔神は何語でも理解できる、つまり犬の言葉も分かるということだ)」 解放された喜びから体全体を使って吠える。 ワオーン「(自由だー)」 ポチ太郎は山を元気よく駆け下りていったとさ。 めでたし、めでたし。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!