感想・レビュー一覧 9件

お大事にしてくださいー( TДT) 今年は特に寒い気がしますからね(´・ω・`)
1件
素敵な言葉ですっ(*´ー`*) 円で縁 大事にしなきゃですね(*´ω`*)
1件
我慢ばっかりの中でも素敵な1日を… ですね(^^) めちゃめちゃ考えさせられます(´・ω・`) 子供は笑顔が1番だから。。
1件
悪い事は悪いけど。。 つらいなー。。。
1件
頑張れー( TДT)
1件
3333わーい(*´∇`*) 亮太さんカッコいーねっ(*´ー`*)
1件1件
こんばんは( ´∀`) 楽しみだー(*´∇`*)
1件
ハラハラするよーっ((((;゜Д゜)))
1件1件
真さんの虐めの話、凄く凄く胸に響きました。本当にそうですね。優子さんは、そんなパパを持って幸せですね。金八先生の言葉より響いた? ありがとうございます。今日は体調不良で会社休んでいたので、薬が切れて
1件

/1ページ

9件