あとがき

1/1
22人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

あとがき

はじめましての方も、いつもお世話になっている皆さまも こんにちは。清瀬と申します(´▽`*) 青野健さん主催「ホラーイベント」に参加させていただきました。 私にとって初めてのホラー作品です。 しかもルールとして『冷やし中華』『神様』を取り入れること。 ちなみに『神様』は私が出したテーマです。 他にもいろんなテーマがあったのにもかかわらず、この二つが選出されるなんてある意味ホラー(笑) 実はかなりの怖がりなのでホラーには手を出さないようにしていたんです。 私、暗いところはなんとか大丈夫なんですけど、音が駄目なんですよね。 特に大きな声や物音が本気で怖くて。 心臓にびしばしきちゃう。 ジェイソンとか、もーほんと、やだやだ(。´Д⊂) 青野さんのコメントを見て張り切って挙手した割に あれ、大丈夫なのかな(。´・ω・)ん? 見切り発進ゴーゴーゴーでした(笑) 書いているうちに10ページじゃ納まりきらなくて(10ページ以内というのがルールです)削りまくっていたらギリギリになりました。 夕方「じゃあ表紙探してくるねえ」と同じ参加者の方と話していたのに、探す余裕がなかったです……とほほ。 完結ボタンを押してすぐにイベントに参加申請し、そして今頃、表紙を変更し、あとがきを付け加えさせていただいてます←ごめんなさい。 ホラーというジャンルに挑戦できたことがとても嬉しいです。 怖いのかな、ちっとも怖くないような、……。 ふふふヽ(◎´∀`)←誤魔化す あとがきまで読んでくださりありがとうございました。 青野健さん、イベント主催お疲れさまです。 ホラーイベントに参加できて、とても嬉しかったです。   清瀬美月
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!