4、殴られる覚悟

35/68
973人が本棚に入れています
本棚に追加
/686ページ
「ほら、雪ちゃんそろそろ寝ないと」 そう言う圭介の耳は、まだほんのり赤い。 「雪ちゃーん、聞いてる?」 「きいてる」 ちゃんと聞こえてる。 でも、まだちょっと離れたくないだけ。 そっと、私の髪を撫でる圭介の手が優しい。 アスファルトが熱を放出してるから、夜だけど体はもう汗ばんできている、でも涼しい部屋のなかよりも、圭介の腕のなかの方がいい。 「雪ちゃん……」 「一緒にいたいのは私だけ?」 見上げると、綺麗な琥珀の瞳が驚いたように見開かれている。 それから、また口元を片手で覆って顔を背けた。 うん、これは困ったときの圭介のくせ。 困らせたい訳じゃないから、大人しく家に入ろうと思って体を引いた。 でも、直ぐに圭介に引き戻されて、寝なさいって言ったのは圭介でしょって文句を言おうとした私は、視界いっぱいの圭介に飲み込まれた。 柔らかく唇にふれるのは……
/686ページ

最初のコメントを投稿しよう!