第5話 epilogue

4/9
80人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
「そういえば佐藤さんって、前は川口って名前だったって言ってた」 美来が優愛を見る。 「マジで? じゃあこのカキコミって……」 優愛はツバを飲み込んだ。 「ねぇのりち。佐藤さんも確か、お父さんと妹と三人で広島に旅行に行ってたんだよね?」 美来が聞いた。 「うん。そう聞いてる。だからこれってすずのことだと思う」 「だよね。同じ日に父と娘二人が事故で亡くなるのが、二件あるとは考えづらいよ」 美来が首を捻る。 「じゃあ佐藤さんは、その都市伝説のせいで死んじゃったってこと?」 優愛は顔をしかめた。 「うん。そんな気がする」 「これってさぁ、妹の前のお母さんが、妹に呪いをかけて死後の世界に連れて逝こうとしてたんだよね?」 美来が神妙な顔で聞いてくる。 「そうみたいだね」 優愛は頷いた。
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!