エピローグ

17/22
772人が本棚に入れています
本棚に追加
/212ページ
いや――。 呑気に考えている場合じゃない。 鈴音は、頑張って、自分の気を取り直す。 「あの……、からかわれているわけじゃないと思うけど――」 「あ?」 夏樹に威嚇のような視線を向けられ、つい首をすくめてしまった。 「からかってるわけねーじゃん。俺は真剣だってーの」 それまでひざまずいていたのを、夏樹はグイと立ち上がる。 すると視線が鈴音のずいぶん上になって、ものすごい圧迫感を鈴音に与えた。 「えっと……、あの……」 言いたかった言葉も止まってしまう。 夏樹の胸板がすぐ目の前にあって、とにかくこの距離間にはドギマギする。 夏樹にはこれまで何度も抱きしめられている鈴音だから、その感触がつい思い出されてしまうのだ。 すると鈴音の肩が乱暴に掴まれ、ヒョイと夏樹との距離を空けられた。 肩ごしに見上げれば、真後ろに立って鈴音を引き寄せたのは、春一だ。 「それ以上、鈴音に近づくな」 弟相手だというのに、春一の声はドスが効いている。 「鈴音は渡さない」 春一の夏樹を睨みつける目は、黒スーツの男たちを叩きのめしたときみたいで、  ――怖い。 だから鈴音は、 「ごめんなさいっ!」 悲鳴のような声をあげた。
/212ページ

最初のコメントを投稿しよう!