先生恋愛。

『俺の家に住め。ただし、家賃は身体で払えよ?』先生ってそんなキャラだったっけ!?

及川桜

恋愛 完結
16分 (9,060文字)

3,146 5,406

あらすじ

大好きだった 先生。 爽やかで優しくてかっこ良くて。 皆の憧れの的だった。 先生みたいになりたくて 先生が大好きすぎて 私も先生になろうと思ったんだ。

シリーズタグ

感想・レビュー 4

この話の大ファンです。 忘れられず、色々探してたどり着きました。 この空気感が大好きです。 飄々とした先生がピアノで思いを伝えていたシーンなんて秀逸!! これからも応援しています。
ネタバレあり
センセはなんか素直じゃなくて、だけど一途で…みたいなところがツボでした。 大人になると、素直な気持ちって表に出るときに歪められちゃうのかな? それが大人なんだろうな…なんていろいろ考えちゃいました。
ネタバレあり
4件
先生と生徒の恋愛だけど、そうでなくても二人の純粋な想いに心を打たれました。ちょうどcherryのような甘酸っぱさも感じられて、さくらちゃんの名前やプロポーズの場所に上手くまとめられているように感じまし
ネタバレあり
2件2件
もっと見る