第二章

24/53
107人が本棚に入れています
本棚に追加
/247ページ
「婚約者っていうより、まるで兄妹だな」 「うん。弟がいたらなって思ってたけど、最近は妹もありかなって思うんだ」 エルマは呆れて表現したのに、されたヨシュアは照れながら答えた。 ヨシュアの中では婚約者としての責任感でも、友人としての親しい情でもなく、世話焼きの兄貴分としての気持ちがめきめきと育ち始めていた。 「アベル、どう思う?」 「妹としてでも、存在を認めただけ進歩なんじゃないのか」 「……だな。どんな形であれ、あのヨシュアが身近に女の子を認めただけ大進歩だよな」 こうして、幼馴染みの間では、ティアラは妹分として収まりがついたのだった。       * * * ヨシュアが試験をなんとかやっつけた夜。 屋敷の主であるレナルトは仕事で夕飯に間に合わず、すっかり暗くなってから帰ってきた。 「完全にロルフ兄さんに振り回されたな。今日くらいは会えるといいが……」 レナルトは疲れたため息と共に玄関の扉をくぐった。 「叔父さん、おかえりなさい!」 勢いのある声に顔を上げれば、待ち焦がれていた甥っ子の姿があった。
/247ページ

最初のコメントを投稿しよう!