第1章

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
怪獣ダダーンは言った! 「大人しく水を渡さないと、地球を壊すぞ!」 こえー! 人間はびびっていた。 しかし、勇敢なトム・クレイジー・健はダダーンにこう言った! 「うるせー!お前なんかに水を渡すくらいなら、こうしてやる!」 健は、アサ子にチューをした。 すると、ダダーンはビックリした。 「おのれ!かくなる上は、こうしてやる」 とダダーンは、大きな水鉄砲で、地球に撃った。 地球はあっという間に水びたしになって、まるでウォーターワールドのような世界になった! 「くそ!ダダーンめ!ならばこちらも!」 健はプールの水をダダーンに浴びせた。 「ぐわあ!やられたー??」 と言ってダダーンは溶けてしまった。 こうして、ダダーンは水になってしまった。 なんと、ダダーンの水を飲むと、お腹を壊してしまい、死滅するのです。 人類はダダーンの恐怖で水が使えなくなり、絶滅してしまいました。 なんとも、恐ろしい物語でした。 END
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!