感想・レビュー一覧 15件

群青の青。それが意味するものは、失った心と消せない熱。 冷たい心と身体を温めてくれる男なら、都合のいい女でもいいと 面倒くさくない心を伴わない不毛の関係を続ける雛森江茉。 そんな彼女を手を変え品
ネタバレあり
3件2件
ちょっと見たら痛くなりそうな光景が待っていそうな…(;´д`)
2件1件
いつかのデジャブ…(?_?) 景ちゃんの周囲がざわつく…。 江茉の心は揺れ動く。 あー、ドキドキしながらも楽しみです!
1件
ああぁぁぁ… また気になるところで… 待ちますよ更新。とっても待ってますよ~雪花さん 。
1件3件
何を見たんでしょう…?まだまだ、何かあるのですね!(p_-) 何となく良くない予感はしますが、その予感がはずれてしまう事を勝手に願ってます。m(_ _)m いやきっと、思い過ごしでよい方に向く事を、ま
3件2件
晃にいちゃーん、爽やかさんでしたね。 景ちゃんのたくらみ、少しはわかった…((?_?) 江茉を放ってどこにもいけませんって。 神崎家にはいけない、江茉ちんの過去。 いつか神崎兄弟と江茉ちん三
2件1件
あー、お兄さん。いよいよ、登場ですか? 実物みたいな―。
1件1件
スター☆数1600😉切り番踏みました~✌引き続き頑張って下さいねぇ~👊😆🎵
1件5件
流石だね、景ちゃん。 昔も今も知っている景ちゃんにしかできないこと。 江茉の記憶を綺麗に上書きしてあげて…。
2件1件
はぁー、色っぽいですね。 でも、会社でむふふなことするとばれまっせ。 江茉ちんは、経験者だったか…(@_@)
1件1件
おっ?神崎くんが可愛いぞ!(*´∇`*)
1件1件
私、密かに部長のこと好きでした♪ ただの大人の関係じゃなくて、雛って優しく呼ぶところも、頭ぽんぽんも、たぶん江茉の欲しがるものというか?ことというか?難しい部分を部長なりに、埋めようとしてくれてたんだ
3件1件
景ちゃん、かわいい。 負けないから、全力で頑張って!
1件
部長がもっと軽い人だと思っていたので、ちょっと後ろ髪引かれそうに… でも、別れて正解ですよね(-ω-)
2件1件
代わりって誰?誰の代わり???ん~雛と神崎問題じゃぁナイの?? ダメだぁ~~~私なりの筋道立ててたのに益々解らん!! 謎か謎呼ぶ~~~♪だよ(>_<)また読み直すゎ(涙)
2件1件

/1ページ

15件