風邪ひき騒動

49/49
122人が本棚に入れています
本棚に追加
/49ページ
「!」 「!」 「!」 一気に部屋の中の空気が緊張し、春一の身体もガチンと硬直する。 聞こえてくるのは、スゥスゥという鈴音の健やかな寝息だけ。 「あの……、ちょっと鈴音? それは、どういう意味かな……」 春一は聞くが、その声はあまりにも弱々しすぎて、眠りにおちてしまった鈴音には届かない。 ただ、弟たちの耳にはしっかり聞こえていて、このままでは許さないという、禍々しい気配だけが春一の上に降りかかってくる。 春一は弱々しく、健やかに眠る鈴音に助け手を求め続ける。 「あのそれは、どういう意味なの、かな……」 来生家4兄弟にとって、生涯で一番長い夜がふけていった。        Fin
/49ページ

最初のコメントを投稿しよう!