第1章

3/3
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
気がつくと、麻奈は何もない空間に立っていた。正面は水の壁になっていた。麻奈が覗き込むとそこには未奈が写っていた。 「麻奈。良かったよ。麻奈が変わってくれて」 「ミナ!! ドウイウコトナノ!?」 「鏡に写ったようにそっくりな私達は、片方しか同じ世界に存在出来ない運命だったの。それに気づいた時、私はそっちの世界に引きずり込まれた」 「ナンノコトナノ!? ハヤクココカラダシテ」 「麻奈が言ったんだよ。みんな、私のことを待っているって。だから、今度は私がこっちの世界でパパやママ達と生活するよ」 「ミナ!」 「じゃあね。私のお姉ちゃん」 未奈は水鏡から離れて行った。遠くから未奈が両親と話している声が聞こえてきた。 「ミナ! モドッテキテ!!」 未奈が居なくなったことでこの空間には何もなくなった。 私は一人残されたこの何もない生活で生きていくしかなくなった。 時々、未奈が会いに来るのを楽しみにしながら。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!