優しい瞬き

10/10
3388人が本棚に入れています
本棚に追加
/1010ページ
 あと、急に募った表紙絵の投票に参加してくださった優しい読者の皆様。  今回完結とともに多かった方を採用しています。  せっかくAのイラストを選んでくださった読者さまに申し訳ない気持ちもありますので、このあとがきに残しておこうと思います。  4,5人コメントいただけたら嬉しいな~と思っていたんですけど、思いのほかたくさんの方に参加していただけて本当に有難かったです(*^▽^*)  それと……『星降る夜』を共に支えてきた、もともとの表紙絵。  それもこの場に一緒に残させてください。  そして。  新作は現在考えていません。    楽しみにしてくださっている方がいたら、申し訳ございませんm(__)m  現在、連載を休止している『青春の輝き』を再開しようと思っています。  10月いっぱいは不定期で更新予定です。  大人の恋がお好きな方には不向きなほどのキュンキュンした純愛です。  申し訳ございません。  R-18的な表現は一切出てきませんので、それでもよければ、高校生の瞳子と祥に会いに来ていただけると嬉しいなと思います( *´艸`)  大人に成長していくまでずっと追いかけていくつもりにしています。  なので、疲れてきたらまた脱線すると思います(;'∀')(笑)  それでは……  本当に『星降る夜』を読みにきていただいたすべての読者さまに感謝いたします。  また皆様に会えることを願って……    2016.10.7   **kai higuchi**  image=502278434.jpg
/1010ページ

最初のコメントを投稿しよう!