感想・レビュー一覧 40件

朝日、いいぞ! 自分しか知らないこともっと言っちゃえw
1件1件
朝日、間に合って良かった… みらいさん、身体の具合はいかがですか? 春は色々芽吹く時期で気分も上がって来ますよね! 我が家の山椒も新芽が沢山でて、柔らかくて美味しそうですw! ピーマンも相変わらず続
1件
あーすーかぁー!と、叫びたくなるよw
1件
藤城君といい佐藤さんといい強引!飛鳥、入学早々大ピンチo(T△T=T△T)o
1件
大丈夫かしら… とても心配。
飛鳥しっかり!
1件1件
後々面倒になるから『彼氏』と言っといたほうがいいよ。
2件1件
いくらお姫様になれても、愛がない生活は虚しいだけ。
2件1件
やっぱりパパにはいらっとするし 嫌いだぁ~
1件1件
朝日頑張って~ パパに言い含められないでね
1件
飛鳥と朝日が付き合うのはそんなに大変なのかな? 血はつながってないし… 結婚するには手続きが色々ありそうだけど。
1件1件
おぉー!ついに宣言したね(笑)
1件1件
ややこしい事になりそうな…
1件
いよいよ あの場面ですね( 〃▽〃)
1件
いいなぁ~、私も言われてみたいよ。
1件
キャッ!どんな約束?
1件1件
大晦日まで更新ありがとうございます。 お正月くらいはのんびりされて下さいね♪ 私は、喪中で年末年始のご挨拶ができなくて… 来年も作品楽しみにしてます!
3件
ここぞという時、朝日は頼りになるから大丈夫!
1件
これからだったのに…誰?
1件
宿泊室なんて行ったら、飛鳥たべられちゃうよ!
1件
アハハ高校生の朝日にはわからないよね クリスマスに無理に残業してるお局心(笑) 地雷踏んじゃった😁
1件
余計なこと言っちゃったね(笑)
1件
アンクレットの意味ってそういう事だったのね。
1件1件
えっえ~何が手遅れなの〰 メッチャ気になります
1件
福原パパの脳天気さにかなりイラっとしてます(怒)
1件
飛鳥 朝日の気持ち考えてあげないとダメだよ 朝日荒れちゃっても知らないからね
1件
朝日は、みらいさんの数あるキャラの中でも私の中で2トップなんですが、細部は既に忘却の彼方なので、初めてのように毎日更新を楽しみにしています。今夜はHPに久々にたどり着けたのでブックマークしました。
3件
お久しぶりです!みらいさん! 他の小説が出来る前、 最初の今彼の執筆中から ずっと読んでいましたが… やっぱりこの作品が1番大好きです? キュンとしたり ドキドキハラハラしたり 胸が苦しくなったり
3件
みらいさんの作品で一番大好きな作品です というより、携帯小説で忘れられない作品の一つです 中学生の時に、まだこの小説が『今彼』という名前になる前のときに(……ボソボソ……)出会って、それから現在大学
1件
未来様~ やっぱり前作と違いますね💦。ハラハラドキドキで胸が大変な事になってますぅ。更新が楽しみでなりません。
1件

/2ページ

40件