戦争再開-2

27/31
450人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ
沖田の背中姿から覚える違和感。 今の質問の意図は、本当にそうなのだろうか? 強いて言うならば、持っている武器が少し特殊なぐらいだ。 偶然だろうが、渋谷和也は光刀の所持者だ。 光刀は、黒田研究員が作り出した神刀を作るための試作品。 試作品と言えば聞こえはいいが、言い方を変えればあれは失敗作。 光刀は二振り作り出され、そのうちの一振りはメビウスの輪の炎神が持っていたことが確認されているが、既に折られてしまっている。 沖田が所持している武器は……。 黒田研究員が作り出したもう一つの試作品。 光刀と真逆の立場にいる闇刀だ。 闇刀は、光刀と違って初めから一つしかない。 何故なら、黒田研究員は神刀を作り出すのに最も苦労したのが闇の力の制御だったからだ。 光よりも闇の力の方が強かった。 その力を均等にして作り出したのが神刀。 おかしな話だけど、僕の人形が持つ闇の力が奴の光よりも劣っていたことになる。 光刀と闇刀。 そして、ブラックスターのリーダが所持している神刀。 僕は自家製のDIMを取り出した。 画面に表示される電話帳。 少し調べてみる必要があるな。 何か新しいことがわかるかもしれない。 僕は自然と口許が緩んだ。
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!