犯行の理由

17/21
444人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ
ビクトリアの体型は約三倍ほどに巨大化し、身に纏っていた衣服が引き裂かれて、全身が岩のようにゴツゴツとし始める。 それは人の形をした岩だった。 胸には、横並びにイビツな形をした赤、青、紫色の3つの石が光り輝いている。 「ハハハハハハハハ! これなら皆殺しも可能だ! 初めからこれを使えばよかったんだ! まさか、最後の召喚が自分の中とは思わなかった!」 人の形をした岩は、ビクトリアの元の姿は見る影かげもない。 でも、確かにビクトリアの口調と声で言葉を発した。 右足の太もも部分には、どこか見覚えのある422号と書かれた数字。 あれは……。 『凄まじい力だな。太刀打ちできる術を考えるのを諦めさせるほど圧倒的だな』 冗談言ってる場合じゃないぞ。 光刀。 『冗談ではない。あれは無理だろ。君も命力をほとんど使ったし、心力を使ったところであれに攻撃が効くとは思えない』 少し離れた場所にいるマイケルが、光刀と同じく冷静な口調で言った。 「これは計算外だな」 マイケルの手には、DIMが持たれている。 多分、咄嗟に測定をしたんだろう。 「あいつのレベル……。段々、上昇していってるよ」 ほぼ同時に頭の中でサイレンが響き渡った。 警報警報警報警報警報警報警報 ※緊急警報※ 3万超えプレイヤーが、戦闘の意志を示しています ただちに一般プレイヤーは避難してください 警報警報警報警報警報警報警報
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!