黒い鍵

11/12
343人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
「はあ!? ちょっと、それ本気で言ってんの?」 両方とも五芒星じゃない。 しかも、2チーム同時!? どういうことよ。 「本気だよ」 優は変わらず笑ってはいるが、嘘や冗談を言っている雰囲気はなかった。 「もうちょっと、ちゃんと説明しなさいよ。そんなに大きいチームと戦わなくても、終末の木のエネルギーは大丈夫なはずでしょ!」 「詳細は不明だけど、情報によると、ブルーダイヤモンドが、ブラックスターの警備を行っているらしい。上は、この行動に敏感になったんだ」 「警備?」 「うん。上は、ブラックスターを警戒しているからね。両方が難しい場合は、ブラックスター壊滅を最優先事項で進めてほしいと言われた」 なるほど。 元々、ブラックスターはハッキングをかけて強制チーム対抗戦を行ったりと、色々問題視されていたからね。 ゲームを行う上では優秀なプレイヤーたちでも、このタイミングで消すという判断。 上は、ブラックスターならこの事態を揺るがす何かを行うかもしれないと恐れたんだ。 それにしても、とんでもなく重たい任務じゃない。 「そして、今回はもう一つ、ミッションがある」 優の目付きが、空気をピリピリさせるほど鋭くなった。 「神刀の回収」 ゼウスの力をね……。
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!