クリアと犠牲の意味

38/38
522人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ
美沙と杏奈が目を覚ますと、俺と仁はこれまでの経緯を話した。 困惑しながらも、徐々に状況を受け入れていく。 だいたいのことを伝えた後、仁はいつもの考え込む仕草をした後に重々しく口を開いた。 「世界が変わる瞬間って。いったい、何が始まるんだろうな」 神谷は、もう時間がないと言っていた。 何が始まる? そんなの俺にはわからない。 前に、優くんはβl@ck★OUTの★は、黒く染まった地球を意味すると言っていた。 「和也」 仁は、強い眼差しを俺に向けて言った。 「あいつが最後の鍵を持ってるんだろ。だから、会いに行こうぜ。ブラックアウトの謎を解き明かすんだ。自分たちの手で進むしかない」 少し悲しそうそうな瞳に変わり、こう呟いた。 「死んでいった誰かのためにも」 「そうだな……」 頭の中では、あの光景が過る。 暗い穴の向こうに居たはるかの姿。 あれはなんだったのだろうか? 何だか幻だったような気さえする。 この世界のどこかに、はるかは居るのだろうか? 話が終わり、クエストボックスを後にした俺たちは、船に乗って洞窟を出た。 しかし、信じられない光景が広がる。 「何これー?」 美沙が一番最初に驚いた声を出した。 空が、七色に輝いていた。 何かが始まる。 美しい空は、なぜか終わりを告げているような気がした。
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!