感想・レビュー一覧 211件

何かが起こる予感がする作品。
2件
とても面白かったです! パンやさんのパンがめっちゃ食べたくなります(笑)
ネタバレあり
5件
とても面白かったです。 久々にキュンキュンしました。 ステキな作品ありがとうございました!
完結お疲れ様でした(^^) ふたりがしっかり結ばれたことをおまけで実感でき最後まで楽しませて頂きました♪ 初夜wのドキドキは萌え過ぎて痛いくらい(≧∇≦) 新作も楽しみにしています。
1件
完結おめでとうございます。お疲れ様でした♪ 楽しませて貰いましたわぁ~~♪ありがとうございました。
完結お疲れ様でした。 好きな人 or 結婚する人ではなく=イコールタイプなのですが… うん色々悩んでしまう時ってありますよね! 答は、その後どう感じるかで… 凄くほんわかで素敵な作品でした。 いろかさ
ネタバレあり
1件
甘く優しいパンのように、ほんわかする優しいお話でした。 美織ちゃんも店長さんも癒し系で* シャイな2人だから凄くヤキモキしたけど、2人でしっかり幸せを育んで行けそうで安心しました。 店長さん目線もとて
ネタバレあり
4件
おまけ編、とても良かったです。毎日更新楽しみに読ませて頂きました。終わってしまって少しさみしいですが、この後の2人の様子は妄想しておきます(笑)
1件
完結しちゃいましたか……大好きな作品なので、寂しくなりますが、お疲れ様でした。 心がなんだかほっこりする、素敵なラストでした。 ありがとうございました。 読み終えて、明日からパン屋さんに会えない寂しさ
2件
大切だった。 …少し引っかかるけど、気の所為ですねw
3件
ついにここまで~\(//∇//)\ はぁー。 もう2人の結婚まで見届けたい…
4件
更新数ページにキュンキュンドキドキの嵐で、胸が痛いくらいです\(//∇//)\
6件
きゃーーーーぁ!ついに…(〃ω〃)
4件
緊張してることを正直に隠さないところがカズマさんらしいっ(o^-^o) 二人の会話にキュンキュンしちゃいます( 〃▽〃)
3件
いやーーん(〃ω〃)
3件
急接近(^^)♪ こっちまで照れとドキドキが(≧∇≦) 素敵な夜になりますね♪
10件
ふふふっ(〃ω〃)
4件
キャーッ♪ やっと呼んでもらえた名前!\(^o^)/ もぅ~嬉し過ぎっ(〃∇〃) カズマさん? あなたは、今の中学生よりもカワイイわ(≧▽≦) ハァ~♪そして!!! 急展開のお泊まりにドキハラが止まり
3件
いい雰囲気で止まっても悪そうな雰囲気でも、結局は続きが気になっちゃうんですよねー(´ー∀ー`) 続き楽しみにしてます!
2件
きゃーっ、じれったい!!ちゃんと話しなされ!!(^_^;)
1件
店長からの「話したい!」待ってました♪
店長さん、そりゃダメだわ。これじゃ誰に恋をしても上手くいかないよ~(;´д`) 恋って難しいですね。
7件
なかなか近づけない二人の距離! 自分からなんて、私もいけないタイプだから、美織ちゃんの気持ちがスゴく分かります! 付き合ったばかりだし、デートもしていないんでしょう? カズマさん?分かってくれてる!な
5件
お酒でも飲みに行って(店長飲めなさそうだけどw)砕けた店長を私も見たい!です笑
1件
恋人には名前で呼んで欲しいよ‼高校生には名前と自分の事は俺だなんて⁉美織と呼んで欲しいはず。霧島さんとも呼んでくれなくて、店長の気持ちが分からない。 いくら新作をと言われても悲しい😞よね。本当の恋人じ
3件
思った事は言葉にしないと伝わらないよ? 聞けば良いじゃん!「彼女達には『俺』で私には『僕』?なんで??」って(笑) モヤモヤはその場で解決しないと貯まって爆発しちゃうよ(ー_ー;)
1件
この話の雰囲気とっても好きです!本編もよかったけど、想いが通じ合ってからのジレンマ&一喜一憂にホントにドキドキしちゃってます(>_<)この経験ある方多いよね~?! これからも応援してます!
1件
カズマさ~んっ 思いが通じたら、終わりじゃなくて始まりなんですよ? 過去の恋愛がトラウマになっていて、身動きできない訳じゃないですよね? 美織ちゃんの気持ちに気づいてほしいですっ(>_<") 会う時間
10件
二人共、気を使い過ぎなのでは? やっぱり時間作って話し合いをした方が良さそうですね! どっちも時間帯の異なる仕事をしてるんだからスレ違いとか遠慮が有るんだと思う。 思い遣りと遠慮は違うモノだから
6件
もどかしいよぅっ(>_<)
3件

/8ページ

211件