メインストーリー

30/30
522人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ
あいつの考えは、俺にはよくわかる。 総司に対する恨みは最もだろう。 何しろ、俺たちの全てを奪ったと言ってもいい。 だけど、あいつに間違ったことを教えている奴が居るとしたら? 新撰組で過ごしたあいつの笑顔は嘘じゃない。 俺にはよくわかるんだ。 誰かが、あんな良い奴を騙して動かしている。 俺はそう信じているんだ。 『土方さん、僕は新撰組に入れて本当に良かったです』 『突然、何言ってんだよ』 『いえ、ずっとそう思っているんで』 『俺たちがブラックアウトをクリアできるといいな。新撰組全員で』 『ええ。僕はみんなが大切ですから』 そう、俺は信じている。 あの時に見せたお前の笑顔を……。 メインストーリーはいくつかの層に分かれている。 最後の層まで辿り着けば、ゴールが待っているんだ。 俺は全力で走り続けた。 ブラックスターの天海が、メインストーリーのトラップを大方は解除してくれている。 プレイヤー側は、ただ奥まで進めばいいんだ。 「うあああああああああああ!」 前方を走る軍団は、叫び声を上げると同時に大きく吹き飛んでいく。 現れたか。 俺は体内エネルギーを整えた。 おそらく、ここから現れる敵は全て運営委員会の幹部クラスの実力者。 どいつだろうが、邪魔する奴は容赦なく消す。 「出やがったか」 目の前に立ちふさがった敵。
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!