秋醒の心

9/13
130人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ
外からは、めちゃくちゃに斬ってるような斬撃の音が聞こえきた。 「っつうか、お前、能力的に仕方ないけどいつも気配なく突然現れるよな」 夏鮫はそう言いながら、壁越しに窓の外を窺っている。 夏鮫はここに隠れていたのか……。 みんなに秘密にしているけど、僕の異次元ホールの開花能力。 実はね、好きな人の場所へならどこへでも行けるんだよ。 だから夏鮫をいつも追う事ができたんだ。 好きな人ってのはね、恋愛って意味だけじゃなくて、春雨や冬冷もで! 家族のような……。 「強いわけじゃない。ただ生きようって力が強いんだ」 夏鮫は相変わらず僕の目は見ないで、外を窺いながら口を開いた。 「負けそうなの?」 「いや今ならまだ俺が勝てる」
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!