エターナル

11/25
462人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ
彼が、沖田のボスだからです。 私は、沖田に一度負けを喫しました。 だから、ずっとリベンジを考えていたんです。 でも、ただリベンジするだけなんて、それじゃあ何だか子供の喧嘩でしょう? 私は、別の事を考えたんです。 彼の上司を倒そうと。 そうすれば実質的に、私は沖田よりも強いことが証明されて、勝ったことになるような気がするんです。 沖田は土方副長に譲ることにしました。 私は全身の神経を尖らせて、周囲の状況を探りました。 やはり、この場所には土方副長も沖田も居る。 それに、ブルーダイヤモンドのアロも誰かと交戦中ですね。 副長と沖田の戦いは……今のところは探りあいみたいです。 ただ、副長が不利かもしれませんね。 「また派手な事を……」 私は氷に包まれた巨大生物を見ました。 こんなに体内エネルギーを使用したら、まずいんじゃありませんか……? 「でも、そろそろ目覚める頃じゃないですかね?」 私は、巨大生物に向かって殺気を放ちました。 その時、瞬く間に氷にヒビが入り始める。 すると、凍らされていた巨大生物が身に纏う氷を一気に払いのけました。 「ヴォオオォオオオオォオオオオォオオオオ!」 その大地を叩くような咆哮に……。 うるさかったので、私は耳を塞ぎました。
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!