残された謎

2/2
526人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
残された謎 物語の残された謎たちですが、 あくまでも物語の終盤は和也の視線がメインであり、どうしても明かしきれない部分が多々ありました。 自分の中では全て決まっているものの、他の視線を入れたりすることになるので、あえて見せなくていいかなあと思っていましたが、予想以上に多くの問い合わせやコメントをいただいていることで、少し困惑しております。 主人公の目線ではこれで完結となりますが、今、読者様からいただいている謎についてはここから先で明かしていきたいと思います。 沖田や天草の行く末とか、土方がどうなったのかとか、思えばたくさんありますよね >< アロの事もあるし>< ただ大変申し訳ありませんが、ブラックアウト2はモバゲーでは約1ヶ月半ほどで掲載が終了する予定です。 エブリスタでは引き続き、閲覧することが可能となっております。 大変お手数ですが、エブリスタ側から閲覧していただけると幸いです。 また、それぞれの世界を知る人物についてですが、こちらも大変申し訳ありませんが以前から書かせていただいた通り、次の作品の完結後に明かす予定となっております。 重ね重ね恐れいりますが、何卒御容赦下さい。 ここから先の更新につきましては、時期を見てまたお知らせを出させていただきます。 少しだけお時間をください。 ちょっと困惑してしまって、慌ただしいお知らせになってしまっていますが、本当にすみません>< 自分なりにとりあえず主人公の物語を完結させることでいっぱいになっていたのかもしれません。 未熟者ですが、頑張りたいと思います。 よろしくお願い致します。
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!